変えられるのは自分だけ♡笑顔でいきましょ『あけぼのマルシェ』6月28日(火)

いや〜〜、生きていればいろいろあるよね。
あんなことやこんなこと…

どうあがいたって相手を変えることはできないのに、
ベクトルが他者や周りに向いている限り
いつまでも苦しい状況は続いてしまう。

嫌な言葉を受け取るか受け取らないか、
理不尽な状況に腹を立てる立てないか

先の見えない闇に絶望するのか、
それとも希望の光を見出し自分を奮い立たせるのか…

その「選択」は私たちの手中にある。

え?そんなことわかってるって??

そうだよね。
わかっていたってムカつくときはムカつくし
一歩も動かずにじっとしていたいことだってある。

教科書どおりには生きられないけれど、
弱さも不器用さもひっくるめて愛おしい自分。
疲れたときには休めばいい、
自分にそう許可を出してあげることも大事なのかな。

************************

たまには自分のために
自分と過ごす時間を大切にしたいものですね。

************************

しっかり噛んで味わいながらいただく食べ物、
目を閉じて、豊かな香りを胸いっぱいに吸い込み
その豆が生まれ育った異国の地に想いを馳せながら飲む珈琲、

冷えて固くなった身体には各種マッサージ、
クレイパックでデトックス(排毒)

手相セラピーやタロットセッションで
新しい自分や物事の見方に出会い、

パワーストーン・ポルトガルからやってきた素敵な品々・
えりちゃんセレクトこだわりの逸品・お惣菜でエネルギーチャージ。

五感で楽しむ『あけぼのマルシェ』
第六感も冴えちゃったりして!?!?(笑)

さぁ、休憩して自分をたっぷり甘やかして
笑顔で生きましょ行きましょう♡

みなさんのお越しを心よりお待ちしています♪

*********************

変えられるのは自分だけ♡
笑顔でいきましょ『あけぼのマルシェ』

2017年6月28日(水)

10:00〜15:00

入場自由・無料

場所:『京都あけぼの文化サロン』http://pink-roses6.wixsite.com/kyotoakebono/about1-c1z94
(地下鉄鞍馬口駅より徒歩5分、京都駅より20分)
(近くにコインパーキング多数あり)

ワタシ開花宣言☆『あけぼのマルシェ』大盛況御礼
前回マルシェの様子はこちらーーーーーーーーーー→☆☆☆

************************

【出展者さん一覧】

ヴィーガンスイーツの大御所【虹色パンダ】
http://pandacake.jp/

 

☆子どもに伝えたい本物の味
天然酵母パン 【AOW】
http://aowzora.jimdo.com/

 

☆本場顔負け イギリス焼き菓子
British Scones & Tarts 【aurora sweet】
http://aurorasweet.seesaa.net/

 

☆男前が淹れるフェアトレード自家焙煎珈琲
【Cafe Micio】
http://caffemicio.jimdo.com/

 

☆丹波直送無農薬野菜・お豆
手作りお惣菜・こだわりの逸品【ひかりや】
http://hikariyanote.blogspot.jp/

 

***********************

 



☆【えな Beauty®トリートメント まりんか 】

~えなとは日本の古語で子宮~
女性ホルモンに働きかけ子宮からキラキラ本能めざめる全身トリートメント
(えなbeauty®体験 20分2000円)
http://ameblo.jp/enamallika/

☆劇的美白引き締め効果!
グングン毒素を吸い取るクレイパック 【Atelier kuku】
(手首&掌 片手 1000円)

 

☆足湯&足つぼマッサージ
痛気持ちいいモモちゃんの手技♪ 【Bali Thai】
(1000円)

 

今回初出展!!
☆手を中心としたオイルマッサージ【Salon de Corron】
自分へのご褒美のお手伝いいたします★
あなたのための貴方だけの癒しの時間
ハンドトリートメント (1000円) http://salon-de-corron.com/
ハンドのオイルトリートメント(肘あたりまで)を基本にして、
頭、肩、足元
☆スッキリ首筋&小顔! 美構造フェイシャル (1000円)

☆手相セラピー【トラハム】
あなたのお名前をお地蔵様にしてメッセージ書きます
(1セッション 1000円)
https://healing-heart.jimdo.com/プロフィール/トラハム/

 

☆心のモヤモヤを一掃して光に変える
【Heartscape】 タロットセッション
(30分 3000円 追加10分につき1000円)
http://ameblo.jp/heartscapekyoto/

 

*************************

【Cafe PICO】ポルトガル直送 タイル
http://cafepico.jp/

今回初出展!!
【Clear】パワーストーンアクセサリー
(オーダー可)

***************************

☆はじめてみませんか、音楽のある暮らし
《池田さんのウクレレ教室》

13:30〜14:30(参加費500円 貸出用ウクレレあり)

池田さんによる講座のお申し込み、お問い合わせは
Contactページ 問い合わせフォームよりお願いします。
※数日たっても返信がない場合
お手数ですが再度メールをお願い致します。

********************

《子ども服・用品・不用品無料コーナー》
持ち込みも大歓迎!

二階にイートインスペースもあります。
ほっこりくつろぎに来てくださいませ♪


主催
【Spice up your life with English!】
英語のある人生はオモシロイ!

Hitomi Pepper
http://hitomi.pepper.jp/
日英通訳・三兄弟の母・
米国代替医療協会認定ホリスティックヘルスコーチ・
“Pepper English”主宰

**********************

Hitomi Pepper主催イベント・クラス情報は
こちらのブログ記事を御覧くださいませ→☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です