赤ちゃんから楽しめる『Sdjmalikスネアドラムショー』

三兄弟がまだ赤ちゃんのときから
彼らができるだけ多種多様な人々と接点を持てるように
心がけてきた。

人付き合いがどちらかといえば苦手な私が
毎週のように児童館の赤ちゃん広場に通ったり
積極的にアフリカンダンスワークショップや
クラシックコンサート、
バレエ発表会、お料理教室などに連れて行ったりしたなぁ…。

世界が美しさと多様性に満ちていて
自分の選択次第でどんな生き方もできるのだということを
肌で感じてほしかったのだと思う。

 

だから、私が企画する講座やイベントは
子連れOK
赤ちゃんの参加も大歓迎のものがほとんど。

生まれました、四人目!…冗談(笑)
お友だちのベイビーです♡

 

*********************

 

日本で生活する私たちにはあまり馴染みのない
あからさまな人種差別やアメリカ社会の抱える闇、

音楽一筋で生きるということ、
新しい生き方を模索するということ

スネアドラム(小太鼓)のリズム、
ドラムとストーリーを融合させた今までにない
ドラムショーの形、

 

そんな要素を全て詰め込んだ
Sdjmalik presents 『Good vs Evil』

いよいよ2月19日(日)京都にやってきます☆

**************************

Sdjmalik presents
史上初ドラムで紡ぐストーリー『Good vs Evil』

ショー詳細→☆☆☆

2017年2月19日(日)

13:00~
(ショーは休憩をはさんで40分間
その後みなさんとSdjmalikとの交流を楽しむコーナー)

会場:『京都あけぼの文化サロン』
地下鉄鞍馬口駅より徒歩5分
近くにコインパーキング多数あり

チケット代金:投げ銭ライブ(お心持ち)

みなさまお誘い合わせの上、
ぜひお越しくださいませ!!

**************************

【Sdjmalik】
カリフォルニア出身のスネア(小太鼓)ドラマー

Instagramに10万2千人のフォロワーを持つ
異色のエンターテイナー

2014年度
某関西有名テーマパークにてドラムラインショーの一員として活躍
その甘いルックスと秀でたドラム・ジャグリングテクニックで
日本のファンを魅了した

Sdjmalik(Super Drummer Jabril Malik)
https://www.youtube.com/user/sdjmalik

**************************

チケットのお申込み・お問い合わせ

主催・通訳
【Spice up your life with English!】
英語のある人生はオモシロイ!
Hitomi Pepper
http://hitomi.pepper.jp/

上記サイトのお問い合わせフォームより
お願い致します。

2~3日たっても返信がない場合、
「迷惑フォルダ」をご確認の上再度連絡をお願い致します

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です