雪ニモマケズ『あけぼのマルシェ』大盛況御礼!

偶数月28日開催の『あけぼのマルシェ』
2月はイレギュラーの10日開催。

この日は記録的積雪の天気予報!
どうなることかと心配していましたが

会場となる鞍馬口、積雪はなんとか免れ
ときおりの吹雪にも負けず
無事開催することができました!

 

これも悪天候の中 お足をお運びくださった皆さま、
盛り上げてくださった出展者のみなさんのおかげです♡

ありがとうございました。

 

豪雪の福井県から駆けつけてくださった保志さん(中央)

その前の日に若狭の海で採れた生ワカメは
一瞬で売り切れ!!

シャブシャブが美味しいそうです。
私は買いそびれてしまったよ〜〜

保志さんの元気なお米で作った発芽玄米餅は
次の日我が家の朝食としていただきました☆

虹色パンダの千絵ちゃん、
ほんまに小顔やわ〜〜(笑)

ちなみに生ワカメはこんなかんじ
絶対美味しかったやろな〜〜

はるみちゃん、この日もサポートありがとう!!

それにしても寒かった!
虹色パンダさんのポカポカジンジャードリンクと
バレンタイン仕様のお菓子でほっこり

aurora sweetのむっちゃんもファン多し!

むっちゃんのSNS告知を見て
来てくださったお客様も多かったね♡

AOWさんの天然酵母パンも毎回のように売り切れ御免

いつも自分の分は我慢する私ですが
昨日は思い切って
タンドリーチキンサンドをひとつゲット!!

あ〜〜幸せの味がした♡

Cafe PICOのポルトガル直輸入ツナ缶も
リピーターさんが多く早々に売り切れ

私は出遅れ〜〜次こそ買いだめするぞ!!

主催者が最近次男とデンマーク旅行に行ったから、
という単純な理由により…
この日のテーマはDenmark

 

私の拙い「Denmark子連れ旅 無料お話会」にも
たくさんの方がお越しくださいました〜〜

 

途中から参加してくださったみなさま、
その後もバタバタでゆっくりお話する機会がなくて
失礼しました…
またいつかお会い出来ますように♪

二階ではその他にも池田さんのカリグラフィー教室、
ウクレレ教室がありました。

手書きバレンタインカード、いいのできたかな?

布ナプキンRemedy Gardenの麻友さんも
ウクレレ楽しそうだった!

二階にあった大量の無料コーナーの整理も
がんばってくださった麻友さん、ありがとう!

二階奥のMiwolみずきさんもリピーター多数

Pramana まさよさんの
効果絶大!美構造フェイシャル、
男性にもどんどん受けて欲しいなぁ。

顔だけじゃなくて
全身にすんごい変化が☆

さてさて一階に戻ります

いつもニコニコ笑顔の『ひかりや』えりちゃん。
手作りキムチに ちりめんじゃこ

丹波てるてる農園さんから届く麹や豆類も人気。
キムチ、毎回すぐに売り切れます

トラハムさんの手相セラピー、
今回はバレンタインバージョンということもあり
恋愛診断書付きの鑑定。

手相から読む私の恋愛傾向診断書、
見たい人は声かけてね(みんなそんなん興味ない??)

ほんまにそのまんまで笑ってしまいました。

Heartscapeようこさんのタロット占い

以前鑑定を受けた方が報告に訪れたり
定期的にセッションを受ける方がいたり…
みんなから愛される占い師さんなんやな〜

時間をかけてどんどん染み込んでいく
ようこさんの言葉、
「占いなんて信じない」という人にこそ
ぜひぜひ体験していただきたいセッションです。

Denmarkらしさに花を添えてくださったのが
【la * cumparsita】さんのニット帽

あおいさんとお母さまが心をこめて編み上げる帽子は
誰もがビックリするほどの良心的すぎるお値段

我が家の三兄弟もお気に入りのデザインあれこれ♡

Atlier Kukuのりこさんの
アロマフランスクレイを贅沢に使用するパック

一度顔面パックを体験したら必ずリピーターになる…
と言っても過言ではない驚きの引き締め・美白効果

そして一番奥の金屏風前には
男前が淹れる自家焙煎コーヒー

Cafe Micioさん、ラテアートのセンス抜群!

これはバレンタイン仕様の♡

私には私をイメージしたという
かわいい(?)子リスちゃんのラテアートを
プレゼントしてくださいました(写真なし)

マルシェ終了後に一階にいたメンバーで
集合写真をパチリ

二階ではまだお客様がおられて施術中やったんかな〜〜
保志さんも先に出られたので
全員集合ではありませんが楽しい面々がずらり

カメラマン・ウクレレ講師・カリグラフィー講師
として大活躍の池田さん!
いつもありがとうございます!

「あ〜〜たのしかった〜♡」
出展者一同ニコニコ笑顔で解散。

出展者さん詳細やリンク先
こちらの記事よりどうぞ→☆☆☆

 

 

ご来場者の皆さん、
いつも応援してくださっているみなさん、
遠くから雪にも負けず来てくださった出展者さんたち、
ありがとうございました!

この日もお腹の中にいる赤ちゃんから
70代ご近所さんまで
幅広い方々のご来場で賑わった『あけぼのマルシェ』

次回は2017年4月28日(金)開催。
どうぞ宜しくお願い致します。

主催
【Spice up your life with English!】
英語のある人生はオモシロイ!

Hitomi Pepper
http://hitomi.pepper.jp/

追記:この日は入院中の母の関係で
お昼過ぎに少し席を外さなくてはなりませんでした。
お会い出来なかった皆さま、失礼しました。

それから足元の悪い中お運びくださった皆さまへの
個別の御礼が全く追いついておりません…
重ね重ね申し訳ございません。。。

どうぞ今後共よろしくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です