Welcome to the world of Hitomi Pepper!

はじめまして。

Hitomi Pepper(橋爪ひとみ)のブログへようこそ!

Hitomi Pepperのホームページ→ホームページ

Hitomi Pepperの略歴紹介→Aboutページ

 

昨年度まで「橋爪ひとみ」として
・京都市北区紫竹『Ripple+ing Garden』
http://ameblo.jp/pink-roses2013/
『京都あけぼの文化サロン』
http://ameblo.jp/kyoto-akebono/

ふたつのブログで様々な情報発信をしてきました。

 

今後はHitomi Pepperとして
(なんで日本人やのにペッパー??
次の記事で その謎を解明!!笑)

「英語」「食」「ホリスティックヘルス」
「持続可能な暮らし」を軸とした
様々な学びの機会を提供することを
ライフワークとしてゆく所存です。

まだまだ未完成なサイトですが、
少しずつ情報をまとめていきますので
「もっとこうしたら わかりやすいんじゃない?」等々
どんどんご意見を お聞かせくださいませ(^^)

Hitomi Pepper

Spice up your life with English!
英語のある人生はオモシロイ!

これまでの私の人生に関わってくださったみなさま、
これから出会うみなさま、

ひとりでは歩んでこられなかった道のり、
ひとりでは歩んでいけない道程、

みなさんの支えがあってこその私です。

どうぞこれからも宜しくお願い致します☆

心からの感謝を込めて
Hitomi Pepper Hashizume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です